ご利用の流れ

1.問合せ
匿名で構いませんので、まずはお気軽にお問合せください。
2.お仕事相談
コンシェルジュが面談にてお仕事について詳しく説明し、相談者のプロフィール・個性・希望を聞きながら、どんなお仕事でどんなお店が良いかなど一緒に考えます。
3.面接に出発
目標となるお店が決まれば面接に出発します。
お仕事によっては服装やメイクを気をつけなければいけませんが、その場合もコンシェルジュが事前にアドバイスしますのでご安心ください。
4.体験入店
お仕事によっては体験入店と言って始めに1日お試しで働けるシステムがあります。
勿論体験入店もお給料はいただけます。
5.本入店/本採用→勤務開始
面接・体験入店が終われば本入店/本採用です。
ここからは基本的には女性個人の力で稼げる・稼げないが決まってきますが、お仕事の仕方や接客のコツについてもお気軽にコンシェルジュまでご連絡ください。
もし働いている店が合わなくなって他に移りたくなったり、何かトラブルが起きた時もすぐにご連絡くださいね!
Copyright(c) 2016 r-concierge All Rights Reserved.